君がくれたもの

嵐、関ジャニ∞、斗真が大好きなあやのジャニーズ日記。

2017-10



お知らせします。

ブログ引越ししました。
ここでは新しいURLは伝えません。
リンクを貼らして頂いてる方、お友達には後ほどお知らせ致します。


ここで出会った皆様に感謝しております。
またどこかでお会い出来ること願ってます。

今までありがとうございました。

嵐5×10

嵐さんベストアルバム
ミリオン突破!
すごいよ、すごい!


もう3日間も経ってしまいましたが
私も国立行って参りました。
ある意味かなり記念に残るライブになりました。
嵐が出て来たら降り出す雨
(始まる前から小雨でしたが。笑)
終われば雨が止む。
(小雨でしたけど。笑)
さすが嵐です。

MCも前代未聞の短さ…
でも、周りは結構次に行こうと一致してたよ。笑
潤くんのお祝いもちゃんとしたしねvv
カバーをかけられ出てくるケーキ。
ロウソク消すのも一苦労でした。笑
でも潤くんは少し食べてたよ。
んで、ステージにたまっていた雨で手洗ってました。笑

雨に負けそうでしたが
(私のレインコート、古くて防水加工がなくなって
気付けば全身びちょびちょでした。涙)
本当に素敵なコンサートでした!
懐かしい曲いっぱい聞けたよー!
野菜、野菜、やさーい!←わかる人にはわかる。笑
懐かしすぎて曲かかった瞬間叫んでしまいましたよ。
ソロも個性が出てて良い感じでしたvv
相葉ちゃんのダミ声のラップかっこよかった!

10年間見続けて来た事
応援し続けて来た事
すべて無駄ではなかったです。
嵐を好きでい続けて本当に良かったと
強く強く思いました。

ライブは始まったばかり。
すごく良いツアーになると思います。

私はまた京セラでね。
会えるの楽しみにしてます。

東の街へ

おはようございまーす!
24時間テレビを見続けると体の中の水分がなくなっちゃいそう。笑
何見ても泣いてしまう私です(^-^;

亮ちゃんのドラマ。
亮ちゃんの演じた表情がすごく良かったです。
今、生きること。
簡単な事じゃないかもしれないけど
ちょっとした事でも良い。
日々小さな幸せを感じて一日一日大切に過ごせればいいな。
それがいつしか大きな幸せに繋がると信じて。



まず自分が楽しむこと!
今から東京に行って来ます!
嵐ちゃんに会ってくるぜ!
相方は今日は東京で仕事で先に行っちゃったので
一人で電車の旅を楽しみたいと思います!
お供は最近新しく買ったウォークマンで。
嵐ベスト聞いてます。

では、いってき!

バースデー

嵐さんの10周年ライブいよいよ始まりましたね。
どんな嵐が見れるのか非常に楽しみです。
ネタバレ一切なしで挑みます。
自分で感じたいのでね~。
きっと泣くだろうな~笑
国立ラスト楽しんで来ます。
潤くんのお祝いもしてくる~♪





記念すべき∞5周年の日に26歳の誕生日を迎える事が出来ました。
年々早くなってきてるよー(^-^;
これからどうすべきか考えました。
色々考えたけど
やっぱり自分らしく生きる事が1番ではないかなと。
以前、立てた目標も日々意識しながら
自分自身成長出来るよう頑張って行こうと思います。
ニコニコ笑顔絶やさずにね。
そして今度こそ夢叶えます
26歳も嵐、∞、斗真応援して行きます。
大倉くんに全力の愛を注いでいきます。
これからもよろしくお願いします

PLAY ZONE 2009

PLAY ZONE 2009 ~太陽からの手紙~

千秋楽おめでとうございます!
1回も見れないと思ってたプレゾン。
運よく千秋楽を譲って頂きまして行って来ました。

今年からキスマイにバトンタッチ。
少年隊のを観てきたからどうなるんやろうって心配でしたが
人気な舞台というがすごくわかった素敵な舞台でした。
皆がキラキラしてましたー!


ショータイムめちゃくちゃ楽しかったんですけど!
セットリストとか全然知らなかったから
休憩中に相方と『少年隊の曲歌わんかなー?』って言ってたら
まいったネ 今夜を歌い始めて
あなたが欲しい♪What's your name?でテンションアップ!笑
さらに大好きな仮面舞踏会(*´▽`*)
やっぱプレゾン来たら仮面舞踏会聞かなきゃね♪
(世代とちゃうのに。笑

M.A.Dがまさかの嵐!
さっすが嵐組ちゃんたちvv
ピカンチと時代歌ってくれたよー!

ヒロッキーは…
めちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)
ひろきくんにはやはり甘いのです(デレデレ
3階席だったんですけど、うっちーと屋良っちが登場。
うちらの目の前でハグー!
そしてうっちー、屋良っちにチューしてたーvv


うっちーすごい成長したなーって改めて思いました。
カーテンコールの時、真っ直ぐと前を見つめ
堂々と立つ姿は本当にかっこよかった。
途中すごく不安になったりもしたけど
うっちーが笑ってる事が何よりも嬉しかったし
これからもずっと笑って前に進んで行って欲しいなと思いました。

また会える日まで楽しみに待ってまーす。


本当にお疲れ様でした。

ピンクの贈り物

昨日、最高の誕生日頂きましたー!

ずっと探してたプレゾン行ける事になりました!

諦めないで良かったぁ。

内博貴の頑張ってる姿この目で見てくるー♪

楽しみだ!

5周年

20090826084338
関ジャニ∞関西デビュー5周年おめでとう!


∞=eighterの関係が大好きになった。
皆の私たちに対する感謝の気持ちいつも伝わってるよ。
∞に出会って、私は前より強くなりました。
いつも全力で前に進んで行くあなた達を見て
私も強く生きようと思いました。
皆に恥ずかしくないように毎日笑って。
私の毎日が楽しい理由は∞がいるから。
∞が元気をくれるから
優しさをくれるからいつも笑顔でいれるんです。
これからもずっと∞なしでは生きられない。
あなた達が一緒にいない人生なんか想像したくもない。
∞は私の一部なのです。
∞に出会えて本当に良かったぁ。
今まで以上にそう強く思います。
これからもお互いに刺激し合い尊敬し合い
前へ上に向かって行こうね。
6年目も∞らしく突き進んで行って下さい。

∞大好き∞

友達!?

ゆってぃ!
松兄と同級生だったの!?
かなり衝撃だったんですけど!

電話かけて来たのって絶対、あいばってぃやんね?笑

意外な繋がりやね。
面白い~!



探してたPUZZLEコンのストラップ
オレンジなお友達から譲って頂きましたー
もうなんて感謝していいやら…
めちゃ嬉しい!
本当にありがとうO(≧∇≦)o>私信

相方の分をもう一つ探してますので
引き続きよろしくお願い致します




秘密コメント下さった方、追記にお返事させて頂きました。

続きを読む »

冷夏やね。

8月なのに8月って感じがしない。
こんなに暇な8月は久しぶりです。笑
いつもコンサートや舞台いっぱい行ってたからな~。
仕事も去年は死にそうになるくらい忙しかったのに…

9月から半年間、色々とちょっと変わりそうです。
連休に屋久島行きたかったのに行けない模様(>_<)
3日間も休んだら何言われるか…。
とりあえず嵐コンが行けるようにしてもらわないとね!
まぁあまり何もない時期で良かったなぁと少し安心してます。
色々と大変になるけどがんばるしかない!
困った時はお互い様やしね~。
自分も何があるかわかんないし。



嵐聞かなきゃなのに、最近コブクロさんのアルバム聞いてます。
『赤い糸』はやはり名曲ですね。
私もこんな恋したいです。
信じて来た答えがいつしか叶う事を願って。

部屋も心も綺麗さっぱり。

今日は一日引きこもり。
本当は大阪行きたかったんやけど
片付け出したら止まらなくなってしまい
結局一日中片付けしてましたー。
嵐のアルバム聞きながら♪
5×10は10年間が思い浮かんで途中思い出にひたってました。
また後ほど感想書こうかな~。

タンスの服がぐちゃ②でね~。
まいった②。笑
ついでに相方のもしたんですけど
さらに大変!
どんだけぐちゃ②やねん。笑
あと、アイロンもしたんですけど…
私、アイロン苦手だ~。
ブラウスとかうまく出来なくてイライラしてくる!笑
小さい頃はハンカチ専門だったのでね~苦笑
でもお手伝いしてた甲斐がありました。

姉がいなくなって2階の収納が空いたので
以前から思ってた事をするため、ビデオ等の荷物を移動。
またしても相方のものが多すぎて困る。笑
勝手に移動させてたら怒るやろうな~(^-^;
適当に片付けしたけどむちゃ綺麗なったよー。
これで思ってた事が出来そうです。
休みの時に少しずつ片付けしようと思います。
いらないものは捨て綺麗さっぱりに!


ROMESの撮影、再開したようですね。
今日もタイくんとご飯に行ったんやね!
ネギネギネギ!
私も同じ事言ってそう…
『だってネギ屋やもん』笑

台詞多いみたいやけど頑張ってね~!

それにしてもヤスくんの帽子は派手やな~!笑

 | HOME |  »

FC2Ad

